車体の向きを変えずに3方向の荷役が可能
シフトとローテート(回転)により車体左右の荷役と前方向での荷役が可能。車体の向きを変えずに3方向の荷役に対応します。
わずか1480mmの通路幅で荷役が可能
リーチ型フォークリフトと比較して通路幅は大幅に減少。さらに揚高は最大7.5mまで対応可能です。
シリーズラインナップ
![](http://kyoei-ni.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/8d73f1eecd2722fa2a9ea6242f5498b8-1.jpg)
![](http://kyoei-ni.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/671af85ef7b8699c8a8bfed0f162baa6.jpg)
カタログ
シフトとローテート(回転)により車体左右の荷役と前方向での荷役が可能。車体の向きを変えずに3方向の荷役に対応します。
リーチ型フォークリフトと比較して通路幅は大幅に減少。さらに揚高は最大7.5mまで対応可能です。